2010年6月2日水曜日

Day18

PCがぶっ壊れてGmailが見れなかった為食事のメニューが分からなかったのですが、今日やっと見る事が出来ましたw
スケールを持ってくるの忘れたので9日までは目分量で頑張ります。特にホテルの部屋にキッチンがないのでEggWhiteを手に入れるのが困難です。
豆腐はプロテインに分類されるんでしたっけ?
今日は午前中にprospect parkでkfbやってきました。きつかったけどリフレッシュしました。
この天下一武道館みたいな場所で10年前にカンフーの練習を始めました。毎日ここで練習してたから、思い出の場所なんです。当時この辺りはかなり治安が悪く、自分の身を自分で守る為に始めたカンフーです。初心に戻り練習したのですが、カリビアンの人たちが「おい!ミスターチン!俺にもカンフー教えてくれ!あちょ~!」などとうるさいのであまり集中できませんでした。もっと早朝に来ればよかった、、、






どこでも音楽があるのは良いですね。Hallelu jah!ブルックリンらしいですねw

日本では毎日車ばかり乗ってしまうのですがNYでは1日15km位歩くので毎晩ホテルに戻るとくたくたで爆睡してしまいます。

1 件のコメント:

  1. Masatoさん

    どうもお疲れ様です!
    懐かしの公園でも人気者のようですね!

    様子は昔とだいぶ変わってますか?

    毎日15キロも歩いて、ワークやって
    ますます絞れちゃいますね。

    帰国後合同ワーク楽しみにしてますよ!

    Mochi

    返信削除