2010年6月16日水曜日

Day30 Respect!!! Mr,chen

NYから帰ってきて溜まりに溜まった仕事の山とKFBに追いかけられる毎日です。
チェンさんがシンガポールに引っ越してしまう為今まで1年間週3回受けていたカンフーレッスンも受けられなくなり心身共に本当に落ち込んでいました。
チェンさんは私にとって最高の師でした。彼から学んだ事はPCP同様、僕の人生を変えました。

Respect!!!!!Mr,Chen!!!!

チェンさんの最終レッスンの終了後、僕は気づきました。僕は格闘技がなければ生きていけないと、、、、、

きっとこれもガイダンスなのでしょう。偶然なのか必然なのかこのタイミングで友人でありK1やPride選手のトレーナーであるマサヤンが総合格闘技のジムをオープンしたので入会しました。

実はマサヤンは僕の隣の総合格闘家、所英夫さんのトレーナーでもあります。
日々のkung-fu bodyのワークは総合格闘技の技術向上にかなり役に立っています!!!
今日も2時間かけてKFB頑張りましたw

今日の夕飯はもずく、おばあちゃんが煮てくれたシナチク、新タマネギとマグロの赤身のサラダそして白アスパラガスの蒸しもの。今日は卵を食べるの忘れてしまったのでサラダの上に温泉卵で補給。最近ではcarbsをあまり欲しがらない自分がいます。

2 件のコメント:

  1. Masatoさん

    お帰りなさい!
    帰国後も忙しそうですね。

    チェン先生には、
    私もお世話になったので、
    とても名残惜しいです。

    マサヤンさんのジムは
    必然ですね。所さんには
    すぐ気付いたので、びびりました。

    ますます、ハイパーMasatoさんに
    なりますね。
    いつか、見学させてください!

    もち

    返信削除
  2. Masatoさん

    何を隠そうわたくしも格闘技は大好き
    (もちろん見る側として)
    なので、これからも格闘ネタいっぱいお願いします。

    チェンさん、、、寂しくなりますが
    今は世界が近いですしね♪

    イマの自分に必要な人に出会う!っていうのを
    誰かに教えてもらったことがあって、それを
    強く信じてます。それから、夢は叶うってことも!

    がんばれー。サムライ!

    返信削除