2010年5月15日土曜日

Kung Fu Body Day1

                    カンフーの基本!馬歩!
 

皆さまお久しぶりです。PCP完了後、約半年が経ちました。
70Kgから62KgまでPCPで減量した体も64Kgまで戻ってしまいましたが、デブってはいませんよ~!週3回のMr.chenのカンフーレッスンによりリバウンドは免れていますw
増量した2Kgは師父によれば筋肉だとか、、練習の直後は腹筋6pacsが見えるのですが、寝ている間に消えてしまいます(涙)
今回のカンフーボディーで本物の6pacsに再挑戦したいと思います。

早速、昼からDay1のメニューをやりました。
最近は20分のjumpropeをこなしていたので、いつも通り20分跳びました。
先日チェンさんにカンフーボディーのクラスを始めると伝えると「お前はメニューをダブルでやれ!!」との指令が出ましたので、早速ダブルでやりました。初日からこんなに飛ばして、最後までもつのか!?心配ですw
                    中国武術も引き続き頑張ります。

これから3か月皆さんとご一緒に鍛錬できるのが嬉しいです!よろしくお願いします。

7 件のコメント:

  1. Masatoさん

    いやいや、ダブルでKFBできるなんて
    Chen先生の可愛がりを受けている
    Masatoさんだけですよ!

    馬歩、超カッコイイっす。
    今度教えてくださいね~

    前にも増して、強そうです。
    Daoも更に上達ですか?

    私はデブリましたが(笑)、
    KFBを通じて 仮面ライダーの
    肉体を取り戻しますよ~

    では、これから宜しくお願いします!

    Mochi

    返信削除
  2. Hello Michael,

    Thank you for your comment on my blog.
    Let's experience together the benefits of Kung-Fu.

    masato

    返信削除
  3. mochi様
    コメントありがとうございます。
    そうなんです、チェンさんから可愛がりを受けていますw
    さすがに2倍はキツイですが師父の言う事は絶対です、、、w
    KFBでも変態ぶりを発揮して頑張りましょうね!
    mochiさんなら、すぐにKRB(仮面ライダーボディー)になりますよ!

    返信削除
  4. Masatoさん

    おひさしぶりです。Mochiさんブログから
    飛んできました~♪

    馬歩、、、やばい!かっこいい!
    しかも体型キープ。すばらしいです。

    2倍で飛ばしても大丈夫です、死なないから笑。
    また遊びにきまーす。
    頑張ってくださいね。

    Yukari

    返信削除
  5. yukariさん!!
    お久しぶりでっす。コメントありがとうございます。
    pcp完了後いかがお過ごしですか?
    いやー、俺もやっぱりカンフーボディープロジェクト参加してしまいました。
    今も2倍のメニューこなしたばかりでヘトヘトです、、、

    合同練習遊びに来て下さいねーー!!!

    返信削除
  6. おお!今回はいつになく熱心なブログ更新(笑)!
    やばい、頑張らねば!
    しかしうちら濃いなー

    返信削除