2010年5月20日木曜日

DAY6





あ~マジ疲れた、、、
今チェンさんのカンフーレッスンから戻ってきました。バッテバテのmasatoです。
しかし、最近は仕事でパソコンの前に付きっきりなので運動すると硬直していた頭が回復します。
あと、今回のKFBはストレッチと瞑想が組み込まれていて体の回復も早い様な気がします。

だけど、瞑想の時に足を組むパドマアサナがどうにもうまく出来ません!股関節が硬いのと足が短いので両足がモモの上に乗らないんです!どうしたら良いのでしょうか?皆さんはちゃんと足組めてますか??教えてください!!!


         PCP完了時から6カ月やっぱり少し太ったな~、、、

4 件のコメント:

  1. Masatoさん

    お疲れ様です!
    Chen先生の可愛がり、いかがでしたか?
    週3でマンツーで達人に教えてもらっていたら
    すっげー強くなりますよね!

    PCP終わっても、筋肉の稜線がくっきりしてる。
    いいなぁ(羨ましがるなら鍛えろ?ハイ・・)
    また、更にKFBで鍛えましょう!

    返信削除
  2. うんうん。
    かっこいい身体です。かなり!それに
    顔も攻めてる感じが★なんとも言えない。

    みんなが頑張ると知って
    我が家にバランスボールが来ました。

    はい。全く攻めの要素はなく
    ぼよ~ん、ぼよ~んとやっとります。

    返信削除
  3. はじめまして^^CHIHARUです^^こちらこそ!KFB楽しそうな皆さんとご一緒できて嬉しいです^^!パソコンデビューも
    PCPからなので、このコメントも、ちゃんと届いてるか、不安です。。とにかくENJOYで^^!よろしくおねがいいたします!

    返信削除
  4. You're looking awesome Masato. Where's that fat guy who came into my studio a year ago?

    返信削除