2010年5月16日日曜日

DAY2

皆様こんにちは。
カンフーボディー2日目いかがですか?
パトリックからのメールを読んで壁際でjumpしました。
あれは、垂直飛びで良いんですかね?それともjumpした時に足を曲げて跳んでもいいんでしょうか?
下から計測するので足を伸ばした状態と曲げた状態ではかなりの差があります。

足を伸ばした状態(垂直飛び)→38cm

足を曲げた状態        →85cm

誰か教えてください。

2番目の卓球玉でのパンチ!まだ買ってないので何回出来るのか分かりませんが、実は師父チェンが毎日の練習用にプレゼントしてくれた、その名も『Kill This Guy』で毎日練習しているのでちょっと自信がありますw
                    『Kill This Guy!』by Master chen

今日の夕食はcarbsはご飯1口、、、、しかし親戚が種子島から草履エビや亀の爪(貝)昨日釣ったイカ、取れたての若筍を送ってくれたので、ヘルシーでお米を忘れられる食事ができましたw


明日からも頑張るぞー!!!!

1 件のコメント:

  1. "Kill This Guy" 最高っすね!
    何か いかしたもので練習していると思ったら、
    そんな名前だったんですか!

    Jumpの高さの計測は、Patrickさんに
    聞いてみましょうかね?

    それにしても、パンチしているMasatoさんの
    左の三角筋やら右の上腕やら、いい感じですね。

    合同ワークでお会いできるのを
    楽しみにしてます!

    Mochi

    返信削除